迷い犬を飼うことになってしまいました。その成長記録、沖縄のことなどいろいろテキトーに・・・
沖縄ワンだふる♪
超簡単・おすすめアフィリ
なんといっても他にはないクリック報酬50円が魅力。今ならキャンペーン中貼るだけで2000円!!
Ranking参加中
応援クリックお願いします♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
プロフィール

☆ミィーちゃん☆

Author:☆ミィーちゃん☆
2006年10月沖縄生まれ(推定)
名前:ミィーちゃん
性別:女性
趣味:お散歩
好物:お魚

カテゴリー
最近の記事+コメント
フリーエリア
沖縄のお得情報
このブログをリンクに追加する
天気予報
FM沖縄 ハッピーアイランド
by PODCAST-BP
あし@

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Yahoo! Site Explorer
Links to Page
ボットチェッカー
検索エンジンの巡回確認ツール Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
検索ロボットがこのサイトに来た日付を表示してくれます。登録無料。INDEXページ、被リンク数も確認できます。ボットチェッカーはこちらから
フリーエリア
沖縄ワンだふる♪TOP

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091206]

お久しぶりです。我が家のサンタさんです。
サンタ


[20080316]

最近困ってます。

ブログのスパムコメント。拒否しても次から次へと

新しいIPで投稿してきます。文字認証にしても

減りません。

こうなったら、承認形式にするしかないのかと

検討中です。皆さんのところは大丈夫ですか?

パソコン犬


そんな悩みに、みーちゃんが登場!!

「どれどれ・・・」とみーちゃんが解決~   

してくれたらいいのにな・・・・ 

「パソコン犬みーちゃん」頑張れ!!!


[20080311]

080311_0915~02

久しぶりの休みでしたが、今日はあいにく雨。

さとうきびの収穫がようやく終わり、ゆっくり過ごせました。

雨でみーちゃんともあまり遊べませんでしたが、今日はおうち

の中に入れてあげました。いつものとーり、

大好きな毛布の上で、すやすやとお休み中です。

080311_2113~01

最近仕事も忙しく、なかなか更新できませんが、これからもよろしくお願いします。


[20080304]

みーちゃん

久しぶりです。ようやく帰ってくることができました。

忘れられてるかも? と思ってましたが大丈夫でした。にっこり

今日は散歩に行ってきます。ちょき

[20080115]

突然ですが、明日から出張で家を離れます。約一ヶ月の予定です。今日は最後のお散歩です。

ミィーちゃん元気でね~ ブログも多分更新できません。でも、戻ってきたら又皆様よろしく

お願いします。

PA0_0002121.jpg

寂しいワン!


[20080115]

沖縄で旧暦の12月8日に、健康・長寿祈願・厄払いで食されるムーチー(鬼餅)。

写真は紅芋ムーチー。

ムーチー

みーちゃんとムーチー

ミィーちゃんも食べたいよ~ って雨の中ハウスから出てきてました。

昔から「ムーチーびーさ」と言われてるけど、本当に今日は寒くなって、先祖の知恵はすごいと

改めて感心させられました。


[20080114]

今日は本買っちゃいました。買った動機は本のタイトルどおり。正直なにも事前準備のないまま

飼ってしまってるので、少しは勉強せねば っと購入。心当たりのある行動が数多くあり、なるほど

と関心しながら読んでます。家族みんなで読んで 「あー、そうなんだ」とかいいながら勉強して

います。みんな先を争って読む姿には、


ミィーちゃん愛されてるな~

とうれしく感じ、ミィーちゃんは超・超・幸せだと感じる今日この頃です。

本

「犬の気持ちと行動がわかる本」 (小暮 規夫監修/西東社)

 




犬の気持ちと行動がわかる本

HOME NEXT
copyright © 2005 ☆ミィーちゃん☆ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
レーシック情報
【P R】
レーシック情報
レーシック
沖縄情報満載
COUNTER
ブログを楽しく

Amazon
プレゼントキャンペーン
